人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

COOCO -circus on the jam-

時計もあるんデス☆
こんにちは056.gif


毎日暑いです・・・042.gif


COOCOのとけいもアツいアイテムがあるので

今日はご紹介したいと思います001.gif059.gif


まずはこちら

時計もあるんデス☆_c0199870_13552576.jpg

リンゴモチーフチャームウォッチ  1575円

左から イエロー・ピンク・レッド

かわいいリンゴがついてます010.gif
夏は暑いので腕につけるとベタベタしてイヤになることもしばしば・・・
でもチャームタイプだとBAGにつけて使えるのでとっても便利ですよ016.gif


時計もあるんデス☆_c0199870_13522565.jpg

バンビモチーフチャームウォッチ  1575円

左から ブラウン・ベージュ

こちらはバンビです072.gifカラーもブラウン系で秋先取りです!!


そしてこちら
時計もあるんデス☆_c0199870_13544162.jpg

カメラ型ウォッチ

時計もあるんデス☆_c0199870_13505735.jpg

左から ブラック・オレンジ・レッド・ブラウン

カメラととけいのコラボレーションです!!
ちっちゃくてとってもかわいいアイテムです072.gif
細部までこだわったデザインなのに1575円!!素敵すぎます・・・053.gif


どのとけいも1575円とハッピープライス053.gif053.gif053.gif
プレゼントにも喜ばれていますよ012.gif

COOCOのとけいは全て1年保証つきです017.gif

今回はチャームタイプでしたがまだまだ他にもありますので
またブログにのせますね016.gif


COOCO阪急三番街  藤田072.gif
by cooco95 | 2011-08-13 14:20 | 新商品