ブログトップ

COOCO -circus on the jam-

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
明日から…♪♪
こんにちわ★

あっという間に4月も終わり、もうすぐG.Wですね~016.gif

レイクタウンでは明日28日から『値下げの5日間SALE』を行います056.gif

COOCOでは店内商品10%~50%OFF(一部除外品あり)となります053.gif

新作商品もお安くしちゃいますよ~072.gif

これから夏に向けて大活躍なカゴバックなんかもたくさん入荷しましたのでG.Wは是非レイクタウンに遊びにきてくださいね~011.gif

c0199870_1455651.jpg
c0199870_1463319.jpg

[PR]
by cooco95 | 2011-04-27 14:07 | セール情報
暑いですねぇ~♪
こんにちわ☆

最近はとっても天気が良くって、昼間はお店の中で半袖でちょうど良いです058.gif

周りのお店も夏物も充実してきていろいろ欲しくなっちゃいますっ016.gif

COOCOでも夏に向けてカゴBAGもぞくぞくと入荷しています053.gif

やっぱり夏はカゴ!!ですね060.gif

今日はデザイン物を紹介しまぁす001.gif

c0199870_1743697.jpg


まずはこちらの大きめビジューがたくさん付いたカゴ056.gif

お色はピンク・グリーン・ブルーの3色でそれぞれビジューがさりげなくグラデーションになってます♪

目立つこと間違いなし037.gif

お値段は¥7,245です001.gif


c0199870_17451598.jpg


お次は刺繍がとってもカワイイこちらのカゴ056.gif

色はオレンジ・ブラウンの2色で意外とどんな格好にも似合っちゃいます053.gif

お値段は¥5,145です001.gif

どちらのカゴBAGもランチBAG程度の小ぶりの大きさで使いやすいですよ~053.gif
[PR]
by cooco95 | 2011-04-13 17:49
春物SALE♪
こんにちわ☆

今日からレイクタウン全館で『がんばろう!今こそ値下げの5日間』SALEを開催しています001.gif

COOCOでは春夏新作バックなど定価商品を10%~20%OFFにして販売します016.gif


一部商品は最大50%OFFになっているものもあってかなりお買い得な5日間になってます053.gif


c0199870_1503433.jpg
c0199870_1505799.jpg


もちろんバックだけじゃなくて、お洋服やストールなども20%OFFなのでこのチャンスを見逃さないように053.gif
[PR]
by cooco95 | 2011-04-08 15:02
学生さん・OLさんに♪
こんにちわ001.gif

まずはお知らせから…☆

本日からレイクタウンが通常の22時閉店に戻りました056.gif

夜もゆっくりお買い物ができますよ035.gif


地震の影響で、入社式や大学の入学式が延期になったところが多いようで、4月に入ってもまだまだA4サイズが入るバックが売れています。

新作でおススメのA4バックを紹介します053.gif

c0199870_1691222.jpg
c0199870_1692474.jpg


こちらの最近入ってきたばかりの合皮バック♪

サイドがキルティングみたいになっていてすっごく可愛いんです☆

ショルダーも付いているのでお荷物が多くても平気です029.gif
お値段は¥5,145です☆

c0199870_16112165.jpg


もう1型はこちら☆

最近新色でサーモンピンクも入荷しましたぁ037.gif

こちらももちろん2WAYで使えます016.gif

お値段は¥4,095です060.gif

他にもA4サイズコーナーをご用意していますので遊びに来てくださいね~053.gif

c0199870_16211181.jpg

[PR]
by cooco95 | 2011-04-05 16:22
花粉対策!!
おはようございます☆

最近は急に暖かくなって天気も良いので、電気の需要量が少なく、計画停電も実施されない日が続いていますね038.gif

ということでレイクタウンは通常営業しております。


春といえば花粉!!特に天気がいいのは嬉しいですが、花粉の飛散量がハンパないみたいですね…056.gif

と、言っている私は花粉症とは無縁なのですが024.gif

まわりで花粉症の人が多くてみんな大変そうです007.gif


そこでおススメしたいのが伊達メガネやサングラス016.gif

ゴーグルタイプではないので違和感もないですし、しないよりはしたほうが、花粉を50%ほど軽減できると聞きました~037.gif

最近COOCOでも取り扱い始めたので少し紹介しますね~053.gif

c0199870_1213673.jpg
c0199870_1215671.jpg


まずは伊達メガネ2型~☆

アラレちゃんメガネとラインストーン付きです037.gif

特にアラレちゃんメガネが可愛すぎて私は2本も買ってしまいました~053.gif

花粉症でない方はレンズを抜いてしまったほうが使いやすいかもしれません016.gif

フレームを引張り気味にレンズを押せば簡単に外れますよ001.gif

c0199870_1253892.jpg


そしてサングラス2型☆

レトロな女優サングラスとフレームなしのタイプです056.gif

サングラスも伊達メガネもUVもカットしますよ~001.gif058.gif

お値段は全て¥1,575でとってもお買い得です065.gif

c0199870_1285166.jpg


他にもたくさんの型があるので見に来てくださいね~053.gif
[PR]
by cooco95 | 2011-04-01 12:10