ブログトップ

COOCO -circus on the jam-

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ストール
こんにちは。
今日はとっても暖かいですね~(^-^*)

3月になって冬物から衣替えされている方が多いのではないでしょうか?
まだまだ肌寒い日もありますのでそんな時にかかせないのがストールですよね☆
クーコでは新作が続々と入荷してます!


c0199870_17141519.jpgc0199870_17142756.jpg
刺繍がかわいいですよね。綿100%なので肌触りもとってもいいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
お値段は¥4,095、色はオフホワイト、ベージュ、オリーブの3色です↓↓
c0199870_1720763.jpg






カジュアルに合わせたい方にはこちらがオススメ☆
c0199870_17205067.jpgc0199870_172057100.jpg
ギンガムチェックのシワ加工ストール  ¥1,995
色はベージュ、ブラック、オレンジ、ブルー、パープルの5色です。








昨日は仕事帰りに友人のお誕生日会へ行ってきました♪
c0199870_1726579.jpg
ケーキが用意できなかったので急遽、巨大パフェを頼んだら。。。
店員さんのご好意でちゃんとデコレーションしてもらえました(*>▽<*)ゞ
こうゆうちょっとしたサービスって嬉しいですよね♪♪


それでは良い週末をお過ごし下さい(・∀・)/
[PR]
by cooco95 | 2010-03-05 17:40 | 新商品
ひな祭り♪
こんにちは。
今日はひな祭り、ということで差し入れを頂きました(*>▽<*)ゞ

c0199870_17532628.jpg

美味しかったですemoticon-0152-heart.gif


さて、今回はcoocoの定番!編みぐるみチャームのご紹介です☆
c0199870_18173420.jpgc0199870_18174169.jpgc0199870_18175090.jpgc0199870_18175856.jpgc0199870_1818684.jpg
サル、コアラ、ブタ、ネコ、カエル。。。と5種類ありますヽ(^∀^*)ノ
お値段は全て¥2,625です。

私はコアラがお気に入りですemoticon-0159-music.gif
シンプルなトートバッグやエコバッグにつけてあげるとかわいいですよ(*⌒∇⌒*)




それではまた(o・ω・o)ノノ゙。゚+. 
[PR]
by cooco95 | 2010-03-03 18:23 | ブログ