ブログトップ

COOCO -circus on the jam-

2010年 01月 22日 ( 1 )
春物♪
こんにちは。今週は本社で春夏物3回目の展示会がありました♪
かわいいものがいっぱいで。。。(●・´艸`・)


さて、coocoのオンラインショップ管理人さんから素敵な画像が届きました!
あちらのブログでも先日1枚紹介されていましたね~。
c0199870_19143525.jpg

c0199870_1915115.jpg


お店で使う巨大ポスターの画像です+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ずいぶん急なお願いで無理言ってしまいましたが、さすがはWEBチーム!
撮影から画像の加工まで段取り良く作ってくれました♪♪


coocoでは春夏のメインテーマがKITSCHとLIVE IT UP!INDIAの2つとなっておりますので
それにぴったりな商品で今回はポスターを作っています☆

早くお店に並んでいる姿が見たいですね。
来週から徐々に春夏へお店もシフトしていきますので皆様セール品のお買い忘れがないように
ご注意下さい(o・ω・o)ノノ゙。゚+. それではまた来週。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
[PR]
by cooco95 | 2010-01-22 19:30 | ブログ