ブログトップ

COOCO -circus on the jam-

暑いですねぇ~♪
こんにちわ☆

最近はとっても天気が良くって、昼間はお店の中で半袖でちょうど良いです058.gif

周りのお店も夏物も充実してきていろいろ欲しくなっちゃいますっ016.gif

COOCOでも夏に向けてカゴBAGもぞくぞくと入荷しています053.gif

やっぱり夏はカゴ!!ですね060.gif

今日はデザイン物を紹介しまぁす001.gif

c0199870_1743697.jpg


まずはこちらの大きめビジューがたくさん付いたカゴ056.gif

お色はピンク・グリーン・ブルーの3色でそれぞれビジューがさりげなくグラデーションになってます♪

目立つこと間違いなし037.gif

お値段は¥7,245です001.gif


c0199870_17451598.jpg


お次は刺繍がとってもカワイイこちらのカゴ056.gif

色はオレンジ・ブラウンの2色で意外とどんな格好にも似合っちゃいます053.gif

お値段は¥5,145です001.gif

どちらのカゴBAGもランチBAG程度の小ぶりの大きさで使いやすいですよ~053.gif
[PR]
by cooco95 | 2011-04-13 17:49