人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

COOCO -circus on the jam-

花粉対策!!
おはようございます☆

最近は急に暖かくなって天気も良いので、電気の需要量が少なく、計画停電も実施されない日が続いていますね038.gif

ということでレイクタウンは通常営業しております。


春といえば花粉!!特に天気がいいのは嬉しいですが、花粉の飛散量がハンパないみたいですね…056.gif

と、言っている私は花粉症とは無縁なのですが024.gif

まわりで花粉症の人が多くてみんな大変そうです007.gif


そこでおススメしたいのが伊達メガネやサングラス016.gif

ゴーグルタイプではないので違和感もないですし、しないよりはしたほうが、花粉を50%ほど軽減できると聞きました~037.gif

最近COOCOでも取り扱い始めたので少し紹介しますね~053.gif

花粉対策!!_c0199870_1213673.jpg
花粉対策!!_c0199870_1215671.jpg


まずは伊達メガネ2型~☆

アラレちゃんメガネとラインストーン付きです037.gif

特にアラレちゃんメガネが可愛すぎて私は2本も買ってしまいました~053.gif

花粉症でない方はレンズを抜いてしまったほうが使いやすいかもしれません016.gif

フレームを引張り気味にレンズを押せば簡単に外れますよ001.gif

花粉対策!!_c0199870_1253892.jpg


そしてサングラス2型☆

レトロな女優サングラスとフレームなしのタイプです056.gif

サングラスも伊達メガネもUVもカットしますよ~001.gif058.gif

お値段は全て¥1,575でとってもお買い得です065.gif

花粉対策!!_c0199870_1285166.jpg


他にもたくさんの型があるので見に来てくださいね~053.gif
by cooco95 | 2011-04-01 12:10