ブログトップ

COOCO -circus on the jam-

今日から
おはようございます。

まずはじめに、東日本大震災で亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りするとともに、まだ安否不明の方や救助を待つ大多数の方々の命が一刻も早く救われることをお祈りします。

大地震の発生以来、東日本各地で大きな余震などもあり気を抜けない日々が続いていますね。

昨日は関東地方でもとても寒かったのに、TVを見ていて被災地では氷点下、雪も積もっていてみんな身を寄せ合って必死で寒さに耐えている。。。

とても胸が痛くなりました。

今私たちにできること。

募金・節電。

関東地方での物資の買い占めについても報道されていますね。

一人一人が少しずつでも意識して、実行することで少しでも早く被災地復旧が出来ることと思います。




越谷レイクタウンでは17日から通常営業に戻りました。

幸いCOOCO店内は大きな被害もありませんでした。

しかし計画停電の影響で、停電中は一時閉店することになっております。

毎日停電の時間帯も変動するようなので、レイクタウンにご来店予定のお客様は、ホームページにて確認されてからご来店されることをおススメします。

レイクタウンホームページ
          http://www.aeon-laketown.jp/
[PR]
by cooco95 | 2011-03-17 10:15