ブログトップ

COOCO -circus on the jam-

春ですね♪
c0199870_2014146.jpg
こんにちわ☆

週末ということでレイクタウンはたくさんの人達でにぎわっていました~024.gif

今日はとっても天気も良かったのでお出かけ日和でしたね~056.gif


COOCOでは春らしいヘアアクセサリーがたくさん入荷しました035.gif

c0199870_206654.jpg

シュシュ・バナナクリップ・ワニクリップなどなど春色の綺麗なものがいっぱい053.gif

c0199870_209570.jpg


花柄やペイズリー柄など華やかな印象になりますよー016.gif

他にもカチュームやカチューシャなどもあります001.gif

お値段は¥735~となっているので是非見に来てくださいね~049.gif
[PR]
by cooco95 | 2011-03-06 20:14