ブログトップ

COOCO -circus on the jam-

SALE☆SALE☆SALE☆
こんにちわ☆

久しぶりにブログ更新致します~♪001.gif

只今COOCOレイクタウン店ではクリアランスSALEの真っ最中デスっっ016.gif

店内全品30%~50%OFFとなっているのでかなりお買い得~056.gif


では少しお勧め商品を紹介しまぁす☆

c0199870_1631138.jpg

まずはこちらのビジュー付きファーバック072.gif
お色はピンク・グレー・ブラウンの3色です☆
ランチバックぐらいの大きさで、なんと中にはペットボトルや水筒を固定できるホルダー付きです006.gif

お値段¥4,095→¥2,047


お次はこちら
c0199870_1641066.jpg

コーディネートのポイントにカラフルなイヤマフはいかがでしょう??

お色は全部で8色060.gifイヤマフをするだけで暖かさがかなり違いますよ~019.gif

お値段¥1,995→¥997イヤマフは全て50%OFFです037.gif


そして最後はこちら

c0199870_16462619.jpg

かわいいラビットファーのお帽子035.gif
ポンポンはブローチ式で取り外し可能なのでシンプルにもなりますよ~☆

只今お帽子は全品¥1,000均一となっております053.gif

在庫なくなり次第終了なのでご来店はお早めに~060.gif060.gif
[PR]
by cooco95 | 2011-01-18 17:07 | セール情報