ブログトップ

COOCO -circus on the jam-

ポーチ入荷します!
こんにちは☆

本日、Cours de Couleur(クール・ドゥ・クルール)からかわいいポーチが届きました(*>▽<*)ゞ
店頭では明日25日からの発売となります♪♪♪

c0199870_1719877.jpgc0199870_17191662.jpg
色は写真の4色  お値段¥1,995 でのご用意となっております。

素材がパイル地なのでこれからの季節にぴったりですね。
そして何といってもこのクマの形!!!かわいいです~(●・´艸`・)
私のお気に入りはブルーです☆すごく発色がきれいなのでみなさんぜひ店頭でご覧になってみて下さい!

ポーチは今回初の試みなので気になる内側もご紹介していきますねっ♪
c0199870_17311210.jpg
サイズは小ぶりですがマチがあるので収納力はしっかりあります。
横までしっかりファスナーが開くので出しいれも簡単です。
そして両サイドにポケットが付いているので小さいものもしっかり収納できますよ(*⌒∇⌒*)

では実際に物を入れてみると。。。。
c0199870_17311886.jpg
こんな感じです☆ファンデーション、アイシャドー、マスカラ、ビューラー、アイライナー、目薬、リップ・・・と
入れてみましたが、しっかり収まってます!必要最低限ならこれだけでOKです。

今まであまりポーチ類は種類がありませんでしたけれども、今後はデジカメケース、お財布、パスケースなども発売していく予定ですのでお楽しみにヽ(〃^・^〃)ノ




おっとそういえば・・・・今日はフィギュアスケート女子SPでしたね!
もちろんお昼休みはワンセグに目が釘付けでした~。浅田真央ちゃん2位☆★☆トリプルアクセル成功していましたね。オリンピックという大舞台で決めるなんてさすがですヽ(^∀^*)ノ
フリーもぜひがんばってもらいたいものですね♪

それではまた(o・ω・o)ノノ゙。゚+. 
[PR]
by cooco95 | 2010-02-24 17:54 | 新商品