ブログトップ

COOCO -circus on the jam-

パンプス&ブーツSALE
こんにちは。

11月13日(金)~11月15日(日)3日間限定で店内の一部パンプスとブーツが30%OFFとなっております072.gif

店舗スタッフから写真が届いたので立て続けですが更新しま~す(*⌒∇⌒*)
c0199870_14474979.jpg

こちらはパンプスゾーン♪
定番で履けるタイプが揃ってます(*>▽<*)ゞ




c0199870_14491562.jpgc0199870_14492948.jpg
その中でもオススメはこちらの☆星☆の小さなスタッズがついたパンプス053.gif
¥6,195→¥4,336
色はグレー、ブラック、ピンク、ブルー
サイズは23cm 23.5cm 24cmでご用意しております♪


c0199870_14582029.jpg

続いてブーツです(*゚▽゚*)ノ゙
¥12,390→¥8,673
こちらは写真のグレー、ブラックの2色
サイズがM、Lサイズでのご用意です☆





話は変わりますが、みなさんは占いって信じますか?
私は本当にたま~に雑誌などのものを読む程度であまり気にしない性格なんですが…

今日会社で見せてもらった、2つの星座(?)で占う性格判断  のようなものを読んでちょっとびっくりΣ(O_O;)
いきなりそんな私の心を見透かしたように「今あなたは占いを信じなきゃいけないわけ?と思っているはず。」
と書かれてました。

思わず長い文章が苦手なのに全部読んでしまいましたね(笑)

それでは今週はこの辺で。皆様良い週末をお過ごし下さい(o・ω・o)ノノ゙。゚+.
[PR]
by cooco95 | 2009-11-13 15:12 | セール情報