ブログトップ

COOCO -circus on the jam-

チャームストラップ入荷

こんにちは♪(*'-^)-☆trick or treat☆☆
明日はハロウィンですね。

そんな明日、新作チャームストラップが一気に入荷します。
今回はその中でも個人的にお気に入りシリーズの紹介です♪♪
c0199870_17284636.jpg

ヒョウ柄ハートチャームストラップ&ヒョウ柄スターチャームストラップ053.gif
両方ともお値段¥840
053.gif053.gif
色は写真のピンクベースとブラウンベースの2色でのご用意です゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

写真のように携帯に付けてもいいですし、チェーンが付いているのでBAGチャームとしても使えます。
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです♪




ストラップってもっているのについつい買っちゃいますよね(o ゝω・)b
実は写真を撮る前はこんなに…
c0199870_1742546.jpg

ひたすら付きまくってます(笑)  今日は忘れてしまいましたが、この状態でもう1台持っているのでBAGの中で携帯同士がからまってしまうことも…彡(-ω-;)彡

さて、そんな私の話はおいといて。
このシリーズ以外にも小さめのものからデカチャームまでcoocoではかなりバリエーション豊富に揃えておりますのでまたの機会に紹介していきますね。
ちなみに今回入荷のチャームはレイクタウン店のみでのお取り扱いとなります。

それでは良い週末を☆:*・゚(●´∀`●)
[PR]
by cooco95 | 2009-10-30 18:07 | 新商品