ブログトップ

COOCO -circus on the jam-

秋物売りつくしSALE
こんにちは060.gif

レイクタウンは本日10月30日(金)~11月8日(日)
(o・ω・o)ノノ゙。゚+. 秋物売りつくしSALE。゚+.(o・ω・o)ノノ゙p

今回も店内一部商品50%OFF!!!!

それではオススメアイテムを紹介していきます☆
c0199870_1656483.jpg

店長のイチ押しはこちら、ラムパッチワーク丸手BAG ¥7,245→¥3,622
色はブラック、ホワイト、ブラウンをご用意してます。

ちなみに着用のボーダーチュニックはSALE除外品ですが¥1,995とお買い得(*>▽<*)ゞ
背の低い方hは1枚でも着られますし、下にパンツを合わせてもかわいいですよ053.gif

そして足元は新作のパンプスを早速履いちゃってます!
グリッターパンプス¥6,195 (こちらもSALE除外品です)
少しヒールは高めなのですが意外と足にフィットするので痛くならないんです。


さて、SALE品に戻りまして…
c0199870_1734040.jpg

エナメルベルト付トート ¥8,295→¥4,147こちらは写真のキャメルのみです。
定番のデザインでかなりたっぷり荷物が入りますよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
今の季節、服がダーク系になってしまいがちなので小物で明るさをプラスするといい感じに053.gif

こちらのスタッフの足元はベルト付ミドルブーツ☆¥10,290(SALE除外品)
ちょっと色が分かりにくいのですが写真のカーキは完売間近です(*´-`*)ゞ
気になる方はお早めに…。

続いて新作情報も更新します!!
お楽しみに(*⌒∇⌒*)
[PR]
by cooco95 | 2009-10-30 17:26 | セール情報